Wonderful Trip ,Beautiful View ,Trend

世界の絶景、世界遺産、人気海外旅行先ランキング、エンターテイメント、最新トレンドなど幅広くご紹介。

受験生必見!!見るだけで頭が良くなる画像が世界中で話題沸騰!!

40秒見れば頭が良くなる!?

image

photo by buzz-plus.com




見るだけで頭が良くなる画像!?「またご冗談を」と思っている方ちょっとお待ちください。

オーストラリア・メルボルン大学の研究により判明したもので科学的検証と根拠を基にしたものです。

その研究内容は緑色の多い自然を写す画像は脳に癒しとプラス効果を与えるというものです。

脳の働きを良くするには森や草原などの絵や画像を見るということです。



目が良くなる画像も存在し書店でも売られているのであながち頭が良くなる画像も嘘ではないかもしれません。




・研究者の声
「あなたが窓の外を見て、自然のある風景を求めるのには、ちゃんと理由があるのです。自分自身の仕事に集中し、勤務中、効率良く仕事をするために役立つ行為なのです」



・いつも知力の高い生活!!
日ごろから緑が多い画像を見たり、風景を見たり、絵を見て脳を活性化させることにより、毎日、知力の高い生活ができるかもしれませんね。ちなみに写真じゃなくても知力は高まるそうで、花畑の絵画でも良いとのこと。



こんな画像もアリ?!

Let there be flowers



スポンサーリンク



広告を非表示にする