Wonderful Trip ,Beautiful View ,Trend

世界の絶景、世界遺産、人気海外旅行先ランキング、エンターテイメント、最新トレンドなど幅広くご紹介。

留学&ワーホリのススメ!!人気の国 オーストラリア・カナダ・イギリス 3ヶ国を比較!! あなたの行きたい国はどこ? イギリス編

イギリス

image



ヨーロッパ最大の都市「ロンドン」を首都に持ち、伝統と文化がある誇り高き国イギリス。

イングランドスコットランドウェールズ北アイルランドの4つの連合からなり、それぞれが独自の文化や習慣を持ちます。

アメリカなどの英語圏のビジネスマンが学ぶと言われる「British English」本場の国です。

スポンサーリンク


語学留学inイギリス

Advanced Class



私立の語学学校には設備や講師が一流の語学学校から格安の語学学校まで幅広くあります。

そしてイギリス留学でオススメなのはイギリス公立カレッジです。私立の語学学校との大きな違いは現地の学生と勉強できるチャンスがあることです。

イギリス公立カレッジとは日本の短大に相当する学校で現地の学生も多く学びます。

公立カレッジ付属の語学学校で英語を勉強し一定のレベルに達すると専門分野を学べます。

イギリス留学のデメリットとしてオーストラリアのように学生ビザでは働けなくなったということです。ロンドンなどは物価も高く生活費がオーストラリアやカナダに比べて少し割高になるため、イギリス留学に行く際は十分なお金を持っておきたいです。



イギリス 人気留学先

ロンドン

London



「ロンドンに飽きたら人生に飽きたのと同じ」と言われる魅力溢れるロンドン。
サッカー好き、ファッション好き、ミュージカルや演劇などのエンターテイメント好きには飽きることはない都市です。
ビックベン、タワーブリッジ、バッキンガム宮殿、ロンドン塔など観光スポットも多く見所満載です。
ロンドンは物価が高い都市として有名です。生活費は余裕を持っていきたいです。



ケンブリッジ

Clare College Cambridge



ロンドンから北北東80km離れたところにある「ケンブリッジ」。

名門ケンブリッジ大学があり多くの学生がこの街で学び勉強に集中できる場所です。

勉強に集中したい人、人混みが苦手な人はロンドンよりもケンブリッジをオススメ!!

週末にロンドンに遊びに行ける距離にあるためロンドンに行きたい人も満足できるはず。







オックスフォード

Oxford University



ロンドンから長距離バスで2時間弱のところに位置する「オックスフォード」。

ケンブリッジと同様学生の街として有名です。

リラックスできながら勉強できるため、勉強がはかどること間違いなし。

英国で一番美しいと言われるはちみつ色の村があるコッツウォルズ地方の一部でもあります。







ワーキングホリデー

イギリスのワーキングホリデーはオーストラリアやカナダのように誰でも行けるわけではありません。

抽選形式となっていて当選した方は最長2年間イギリスで働いたり、学校に行ったり、イギリス中を旅できます。イギリスで働きたい方にとっては喉から手が出るほどほしいビザです。

イギリスで働きたい方は運試しに応募してみてはいかがですか?

イギリス ワーキングホリデーの詳細はコチラから





スポンサーリンク



広告を非表示にする