読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wonderful Trip ,Beautiful View ,Trend

世界の絶景、世界遺産、人気海外旅行先ランキング、エンターテイメント、最新トレンドなど幅広くご紹介。

【PR】フィリピン留学ならフィリピン政府公式認定語学学校「NILS」

PR

image

(C)It's More Fun in the Philip.../Cebu, Philippines

英語を学ぶために語学留学するならイギリス・オーストラリア・アメリカ・カナダ・ニュージーランドが有名ですが今フィリピン留学が注目されています。
授業料、物価は安く手軽に旅行感覚で行けるのは英語を勉強したいとお考えの方にお勧めです。



日本から一番近いネイティブな英語環境

2 bancas


夏休みや春休みなど長期の休みがある大学生や英語をもう一度勉強したい社会人に今大人気のフィリピン・セブ島留学!!

セブ島留学の良さはイギリス・オーストラリア・カナダといった人気留学先よりも近く、物価も安いためあまりハードルが高くないところではないでしょうか。

全く違った気質と文化を持つ欧米人よりも同じアジア人のフィリピン人に英語を教えてもらうというのも違った良さがありいいんではないでしょうか。


オーストラリア・ニュージーランド・カナダでワーキングホリデーをする前にフィリピン・セブ島で英語の勉強をしてから行くという方も最近では増えています。英語が喋れるようになれば現地の人と働けるような仕事が見つかるかもしれません。


日本人には英語を完璧に話せないとしゃべるのが恥ずかしいと思っている方が多いです。英語を話すのに恥ずかしさがなくなるというのが一番大事!!オーストラリアやイギリスなどには多くのヨーロピアンが語学学校で学んでいます。彼らのスピーキング力はアジア人のそれより遥かに高く圧倒されてしまう日本人も多いのが現状です。

圧倒されて話せなくなるよりもフィリピン・セブ島でしっかり英語を話す練習をして、オーストラリア・カナダ・ニュージーランド・イギリスでの生活がより充実したものになります。

そうしたことを踏まえてフィリピン・セブ島留学はオススメできるのではないでしょうか。



フィリピン・セブ島留学に行くなら政府公式認定語学学校「NILS」が超オススメ!!







NILSはフィリピン教育機関TESDAの認定校です。TESDA認定を受けるには、「授業カリキュラム」「学校設立に関する法的書類」「経営・財政」など細かい審査にパスしなければならず、フィリピンの数ある学校のうち、TESDAに登録されているのは5%程度と言われています。そのため、TESDA認定は信頼の証とされています。



当校はアクセスが便利なセブ市内中心部にあります。学校はオフィスビル内にあり、周りにはたくさんの飲食店もございます。また、この夏当校では、教室および寮を「ITパーク」より徒歩3分圏内の場所に増設を行いました。1Fには「セブンイレブン」などテナントが入っております。混雑時は寮内のJYキャンパスにてレッスンを行う場合があります。


NILSの4つの強み

強み1 マンツーマンで徹底レッスン
マンツーマンでしっかりレッスン、国内留学の最大8倍の会話量でしっかり習得!


強み2 初海外・初留学の方も安心
日本人スタッフ、日本語対応スタッフが皆様をサポートいたします。NILSでは、日本語ができるスタッフを多数雇用しています。


強み3 セブ市中心部で治安も安全
治安のよいセブシティ内に学校があります。付近に大型モールやカフェが充実!


強み4 ご希望プランをカスタマイズ
目的・予算、様々なご希望にそったプラン、カリキュラムも個人に沿ってご用意!!


詳細が気になる方はこちらから↓


広告を非表示にする